門入の郷にて春キャンプ

3月中旬に香川県さぬき市の門入の郷 花の広場にてキャンプしてきました(≧◇≦)

今回は日中に用事を済ませてからのキャンプだったので夕方からスタートです('ω')ノ

キャンプ場に着いて荷物降ろしていたらもう日没(-_-;)

テント設営が終わる頃には完全に夜(-_-;)

広場の照明とLEDランタンの明かりで何とか設営した後は夕食準備です(≧◇≦)

今回は最近買った鉄フライパンを初めてキャンプで使用してみました。

 

一品目 菜の花とシーチキンの和え物

二品目 ハンバーグ

少し焦げた(;^_^A

三品目 今治焼き鳥(ネギ増量)

思ったよりネギの量が多い(笑)

鉄フライパンは持ち運びが少し手間ですが料理の範囲が広がって良い感じです('ω')ノ

 

ちなみに当日は3月中旬という事もあり夜は寒く、まだ桜もつぼみ状態でした。できれば桜が咲いている時期にもう一度行きたいですね(>_<)

この日記が公開された頃にきっと満開になってるのだろうな…