ハロウィン目前のキャンプ

世間ではハロウィンが話題になっていますが、そんなこと関係なく香川県東かがわ市の田ノ浦野営場にてキャンプしてきました('ω')ノ

仕事の関係で中々時間を作るのが難しく、かなり久々のキャンプとなり準備の時点でかなり手間取りました(-_-;)

気が付けばもう、10月末。日が落ちるのが早い


さて、今回のキャンプ飯は…

 

一品目 鯖缶なめろう

調味料の種類と量はお好みで(*'ω'*) 
今回は鯖缶に味噌、豆板醬、七味、チューブ生姜、刻みネギを使用。

鯖と調味料を混ぜるだけ(*´з`)

二品目 サンマの炭火焼

秋ということでサンマを炭火で焼く(≧◇≦)
なおサンマ一尾450円(税抜き)…

 

 

途中で缶チューハイを飲みながら焼きます。

ゴジラとコラボのチューハイ。11月公開の新作楽しみです(*´з`)

上手に焼けました?

三品目 キノコとベーコン炒め

秋ということでキノコも(´ω`)

少し味が薄かったかな?

 

昼夜の寒暖差が結構ありました。

そろそろ冬キャンプシーズンの到来ですね(≧◇≦)