唐揚げとハイボールと時々ネコ   in 山田海岸

11月となり、急に冷え込んできたので気温に注意しつつ香川県東かがわ市の山田海岸にてキャンプしてきました('ω')ノ

今回は家用に買ったビールジョッキでハイボールを嗜もうと思います(*゚∀゚)ノ€[酒]

ビールジョッキなのに今回ビールは無し(;^_^A
ハイボール一択

今回キャンプした山田海岸は綺麗な夕日で有名で夏は海水浴場として賑わっているそうです。

山田海岸の夕日とオーシャンビュー

夏は海水浴場として利用されているので駐車場や水シャワーもあります。

駐車場のスロープは荷物運搬に便利そう(*'ω'*)

周辺には野良ネコか飼い猫かは分かりませんがネコが多くいた印象です

カメラ目線頂きました。ありがとう(*'ω'*)

しかし、どんなにかわいくてもエサやりはNG

 

さて今回のキャンプ飯は…

一品目 唐揚げ

タイトルにもあるようにまずは唐揚げから

ハイボールといえば唐揚げ(^q^) 当然の美味さ(*'ω'*)

二品目 餃子

無人販売所で買った冷凍餃子。これも美味しい(≧▽≦)

三品目 春雨とタケノコのピリ辛炒め(麻婆春雨もどき)

本来は市販の麻婆春雨の素を使って作る予定だったのですが肝心の麻婆春雨の素を買い忘れたので有り合わせの調味料で作る羽目になりました(-_-;)

 

 

追加の調味料を持ってきていて良かった(;^_^A

 

後ろを振り返るといつの間にかネコが居ることが何度かありました。

トイレなどで離席する時は食べ物を取られないよう注意が必要ですね。

人に慣れている様子。
焚き火で暖まって行く位なら私も別に気にしないのだけどね…

 

11月の海辺、それも風が強めの中で飲むハイボールはとても冷たかったです(;^_^A