2024年 初キャンプ

先日、香川県東かがわ市の田ノ浦野営場に2024年初キャンプに行ってきました('ω')ノ

この日は天気も良く絶好のキャンプ日和です(*'ω'*)

雲一つ無い晴天(*'ω'*)
今年初キャンプは天気に恵まれた(*'ω'*)

予想より気温が高く、テント設営していたら服の中が汗で濡れてきました(-_-;)

未だに気温を考えて服装の選択が上手くいかないです(;^_^A

 

さて今回のキャンプ飯は…

一品目 鯖缶なめろう

まずは簡単なものから

鯖缶と味噌と薬味を混ぜるだけ。簡単だけど結構美味しい(*'ω'*)
今回は味噌を切らしていたので味噌の代わりにとん汁の素で代用('ω')ノ

二品目 焼き厚揚げ

これも簡単。今回は少々手抜き。正月気分が継続しているからね。仕方ないね。

まずこの2品をビールで頂きます(^q^)

 

三品目 おでん

この時期の おでんは間違いなく美味い(^q^)


おでんに合わせるのは当然(?)日本酒(≧◇≦)

香川県の「綾菊」。これを熱燗で(*'ω'*)

おでんの残り汁は二日目の朝食に使います。

二日目の朝食 うどん

前日のおでんの出汁で朝うどん

ホット甘酒も(´ω`)

今年もキャンプ楽しみたいと思います。