久々にやらかしキャンプin山田海岸

3月になり春なのか冬なのかよく分からない日が続いているなか、香川県東かがわ市の山田海岸にキャンプに行ってきました(´ω`)

この日は晴天で気温もこの時期にしては高く、風が少し強めですが中々のキャンプ日和でした(*'ω'*)

大変気持ちの良い青空(*'ω'*)

綺麗な海(*'ω'*)

そして猫

テントなどの設営が終わったので海を眺めながらゴジラとコラボした缶チューハイを頂きます。

この行動があんな事になってしまうとは……

今更ながらですが「ゴジラ-1.0」アカデミー賞おめでとうございます\(^o^)/
映画もすごく面白かったです(≧▽≦)

さて今回のキャンプ飯は…

 

一品目 生ハムとアボカドサラダ

個人的にお気に入りの一品
味付けは黒コショウのみで簡単おいしい(*'ω'*)

二品目 アヒージョ2種類

ここで問題発生(-_-;)

アヒージョなのにオリーブオイルを持ってくるのを忘れました……

調味料を持ってくるのを忘れることは今までも何回かありましたが、これは歴代1位、2位を争う忘れものです(´;ω;`)

既にゴジラのチューハイを飲んでいるため買い出しにも行けず(´;ω;`)

仕方なくノンオイルでアヒージョという意味わからないもので我慢しました(´;ω;`)

生ハムと野菜のアヒージョ(ノンオイル)
鷹の爪とチューブニンニクで無理やり味付け
当然、味はイマイチ(´;ω;`)

牡蠣とタコ、カニカマの海鮮バター醤油アヒージョ(ノンオイル)
黒コショウ増量
牡蠣は割とこれでも美味しい(*'ω'*)

ちなみに今回の忘れ物と1位、2位を争う食材の忘れ物は焼き肉なのに焼き肉のタレを忘れた時です。タレ無し焼肉だと肉の美味しさはトリ>ブタ>ウシでした(個人の感想です)

忘れ物には気を付けよう